セ・リーグ打線爆発!!

セ・リーグ打線爆発!!

 

2019年07月14日 オールスター戦

 

 

最近、雨ばかりで憂鬱ですね、、、今更梅雨入りした感半端ないですけど、、、

とは言っても雨の日ってそんなに嫌いじゃないんですよね

 

小学生の頃は雨が降れば、野球が中止になって1日中遊べるので、

まあ野球がやりたいときに雨が降られたら萎えますけどね(笑)

 

 

 

あとワイルドスピードがオールスター戦後に放送されていたのですが、ドミニクがめちゃくちゃ痩せていて、こんなだったっけ‥‥?と思いました(笑)ポールウォーカーはイケメン過ぎておなじ人間とは思えなかったです。

 

 

そして昨日のオールスター戦でしたけれども、、、

 

まずはホームラン競争から振り返ると、、鈴木誠也選手が見事優勝でしたね!!

 

筒香選手と山川選手が簡単にスタンドインしているのを見てどちらかの選手が勝つのだろうなと思ったところ、、、まさかの鈴木誠也選手の優勝、、、、

 

お見事です

 

試合結果は、セ・リーグの打線爆発といった感じで、ようやくパ・リーグに勝つことができましたね。

 

初回から近本選手の左中間へのホームランで1点を取るとその後も阪神打線が爆発し、大量得点を取ることができました、、、、

 

 

 

横浜の筒香選手と広島の鈴木誠也選手のそれぞれ一発があり、中日の高橋選手も猛打賞でしたし、ヤクルトの村上君も何気にマルチ安打だったので後半戦、ジャイアンツは要注意です。

 

筒香選手はオールスターで4年連続ホームランを打っているのですね、、、すごいなー

いつジャイアンツにきてくれるんだろう?(笑)鈴木誠也選手はなんか来てくれるっぽいし(笑)鈴木選手が来てくれたらそれこそドリームチームにジャイアンツはなっちゃいますね(笑)

 

 

ジャイアンツは菅野投手がしっかりと2回を0点で抑えてくれました。球速がそんなに出ていなかったのでコントロール重視で行ったのかなと思います。足場も濡れていたので、踏ん張りもそんなに効かなかったのかなと、、、、

 

それにしても、近本選手のサイクル安打は見事でしたね。新人王もこのまま彼がとるのではないでしょうか。今年、1年目で、オールスターでサイクル安打ってすごいな(笑)

セ・リーグは楽しみな選手が多いですね!

 

古田敦也さんに並ぶオールスターでは2人目の快挙ということで、、、

パ・リーグの選手たちも3塁打の時に空気を読んでくれたのかなと僕は個人的に思いました(笑)

 

そしてオールスターも無事に終わり、いよいよ後半戦に移っていきます。

 

今一番危険視していることは阪神打線ですね、、、オールスターではあれだけの活躍を見せられたのでもしかしたら阪神が一気に首位まで追い上げてくるかもしれませんね。

 

原口選手と近本選手は要注意です。

 

ジャイアンツも前半戦の勢いのまましっかりと戦ってほしいです。そして岡本選手がいつ、開花するのか、、、

 

今年、丸選手が来てくれなかったら、おそらく岡本選手にヘイトが集まってたと思うんですよね

 

まあそろそろ覚醒してくれることを願います。

 

後半のペナントも楽しんでいきましょう!

 

てことでばいちゃ

 

bussy