最強!!強い広島カープが戻ってきた

bussy

 

 

広島カープが強すぎる件について

 

2019年07月20日、21日 広島カープvs読売ジャイアンツ

 

こんにちは、bussyです。

 

ジャイアンツがまさかの広島カープに3タテを食らってしまい、4連敗を喫しました。

結論から言うと、カープが強すぎますね。ジャイアンツファンからしてみれば、ここ数年の悪夢が蘇えったような気分でした。

本当に、カープは万年Bクラスだったのでしょうか、、、一生優勝なんてありえないと思っていました、、

試合内容についてはあえて振り返りません。ジャイアンツが弱いのではなくカープが強いのです、、、まるで赤い悪魔ですね。

後半戦が始まり、ジャイアンツがヤクルトに勝ち越して、優勝は目の前だ!なんて楽観的な感じでいたら出鼻を見事に挫かれました。2位とのゲーム差も7に縮まってしまいました。ジャイアンツが優勝するには、カープには勝てなくてもいいので、他の球団に勝ち越すことだと思います。今のカープとは相性が悪すぎると思います、、、本当に頼むからカープは弱小球団でいてくれ泣

ただひたすら、今後の失速を願うばかりです、、、

 

それに比べDeNAは中日に3連勝という好調ぶりを発揮しました。優勝できないとか言ってすみませんでした泣まあでも僕の言った通り、ロペス選手が大活躍してまいしたね!筒香選手も活躍してくれていますね。

 

ジャイアンツの収穫は若林選手と亀井選手の打撃ですね、、坂本選手と丸選手は、特に言うことなしです。マシソン投手はカープ戦以外で奮闘してもらいましょう!

 

ジャイアンツは火曜日からヤクルト3連戦が始まるので完膚なきまで、ぼこぼこにしてください。正直、今のままジャイアンツが優勝をしてもスッキリはしないです、、、今回の3連敗が本当にただひたすらに悔しいです、、、この3連戦を忘れることはないでしょう、、、

 

この屈辱をいつか晴らしてくれ!

 

 

今後のジャイアンツに栄光あれ!!

 

 

bussy