G坂本選手大活躍!!

坂本2本の大爆発

 

2019年07月17日ヤクルト対ジャイアンツ 山田投手対メルセデス投手

 

どうもbussyです。

 

昨日、実はショッキングなニュースがありまして、、、人気youtuberのDJ集団のレぺ全地球のDJ社長がパワハラを訴えられていました、、、

 

同じ所属事務所のタレントであるジャスミンゆまさんがtwitterパワハラを告発して、事務所をやめると言っていました。

 

パワハラの内容はDJ社長が何度もしつこくLINEでホテルに行こうと誘っているものでした、、、、、

 

 

正直、めちゃくちゃショックでした、、、、というのもDJ社長は若者に人気がめちゃくちゃあり、DJ社長自身の夢に向かって頑張っている姿がとても刺激的で、若者に勇気とか希望を与えていたので、、、、そういう事実があったというのはショックでしたね、、、

 

元々レぺゼン地球も女の人を抱きまくっている集団であると普通に言っていたので、ネットでは、そういうやつらと一緒の事務所に入っている被害者にも非はあるという声なども上がっておりました。

 

 

レぺゼン地球もそこまでダメージはなく、炎上とまではいかないのかなと思います、、、

ただ普通に考えて、被害者に恐怖を与えてしまったことはだめだと思います。

 

しっかり反省して今後も頑張って活動してもらいたいですね、、、

 

 

そして、昨日のジャイアンツ戦でしたが坂本選手が2本のホームランを打つ大活躍!!しかし得点が坂本選手のホームランのみという、昨日のジャイアンツ打線は不発になってしまいました。投手陣もメルセデス投手と大江投手がパッとしなかったですね、、、

 

岡本選手は調子が上がってきましたね、、、この調子でバンバン打ってもらいたいですね、、、そして若林選手、、ずっと好調を維持できていますね。今年の初めて若林選手が起用されたとき、この人誰やねん?って感じでしたが、いきなり一発目の試合でホームランを勝ちこんだ時はめっちゃ騒ぎました(笑)まさかこんなにバッティングがいい選手だとは思わなかったです、、、ちょいと守備に不安がありますが、、、ジャイアンツの二塁手争いに終止符が打たれそうです。吉川選手もずっと長いこと戻ってこれてきてないですよね、、、吉川選手にも期待していたのですが、やっぱりあれだけ動けちゃうと体には負荷がかかってしまうのでしょうか、、、万全な状態で活躍するのを期待しています。

 

そして坂本選手は歴代No.1遊撃手といっても過言ではないと思いますね、、、イケメン、高身長、野球上手い、、、前世でどれだけ徳を積んできたのでしょうか?(笑)

 

ただ長いこと試合に出続けると疲れも出てきやすくなりますし、成績も落ち始めてくると思います、、、しかし原監督はそこも分かっていて試合の終盤で余裕があるときはしっかりベンチに坂本選手を下げているので、いいと思います。

本当にケガだけは避けて欲しいですね、、、

 

ケガついでに、岩隈投手はいつ一軍で投げるんでしょうかね?このままだと今シーズン投げることなくおわってしまいますよ??

僕としては岩隈投手が入ったことでめちゃくちゃワクワクしたのですがねー

いつ投げてくれるんだろう、、、一回も投げることなく引退とかは本当に勘弁してくださいね(笑)

 

 

まあそんなこんなで今日はプロ野球もないので映画でも見ようかな、、、

 

 

そんな感じでばいちゃ

 

bussy