眠い、眠い、眠い、最近眠すぎる、、、

最近、眠すぎる、、、

 

 

2019年07月10日 阪神対読売

 

 

最近、めちゃくちゃ眠いんですよねー

なんでだろう、、、寝ても寝てもずっと睡魔が襲ってくる、、、寝すぎで逆に体が疲れちゃう、寝疲れってやつかな、、、

 

やっぱり生活習慣の乱れですかね、、、一回自分の生活を見直してみます

 

 

今、めっちゃハマってるものがありまして、youtuberの東海オンエアというグループがいるのですが、ここ最近ずっと見てしまいますね、、、とくにテツヤ君としばゆー君が好きですね、

 

彼らってチャンネル登録者数とか見るとものすごい人気なんだなーって感じがします。実際動画を見ても面白いし、彼ら特有の色をちゃんと出せてますね、、、なんか男同士でわちゃわちゃやってるのって女子とか見るの好きそうですよねー

これは女子のファンが多いと思います。

 

 

まあそんな話は置いといて、、、、

 

昨日の阪神ジャイアンの一戦なのですが、、

やっぱりジャイアンツ強い、、、、!!

これに限りますね、、、今年3回目の阪神3タテ、、、僕が阪神ファンだったら発狂してますね(笑)

 

にしても今年のジャイアンツは強いなー

やっぱり、これが原監督の手腕なのか、、、このままの勢いで後半戦も突っ走ってほしいですね

 

試合内容を振りかえってみると、1.2回で阪神メッセンジャー投手を攻略できたのが大きかったなー

初回の選手の特大ホームランからの2回に3点を取る猛攻で打ち崩すことができました

 

そのままずるずると試合は終わってしまいましたね

 

今年のメッセンジャー投手はやっぱり調子があまりよろしくないですね、、、やはりもう年なのでは、、、たしか40歳手前ぐらいだったような、、、

むしろその年で阪神のローテーションの柱として一角を担っているのがすごいですね。

 

僕もその年まで大好きな野球ができたらいいなー、、、

 

老いってやっぱり怖いですよね、、、

 

それにしても今村投手は抜群に安定しているなー

今年は全く炎上してないのでは、、、もう立派なローテーションの一人ですね、

 

コントロールが良くてランナー出してもすごく落ち着いているので、簡単には点を取られるイメージはないですねー

 

結論、、、、ジャイアンツって普通に良いピッチャー多いやん!!

やっぱり生抜きが活躍してくれると、すごくうれしいですよね

「おお、やってくれたか!!」って(笑)

この調子で投手陣は、バンバン抑えていってほしいですね。

 

あとは小林選手かなー

僕小林選手大好きなんですよね(笑)イケメンだし肩強いし、

だから今炭谷選手がマスクをかぶる機会が多いと思うのですが、それがやっぱり、僕的には小林選手に正捕手になってもらいたいです

 

今日に限っては得意なメッセンジャー投手だったのでスタメンかなーって思ったのですが、、、

 

バッティング面でも、リード面でも炭谷選手に負けているので炭谷選手から勉強になるところはとことん盗んで自分のものにしてもらいたいですね。

 

というか小林選手って人気ですよね、、、というのもオールスターのファン投票に8000票ぐらい入っていたので、やっぱりみんな小林選手好きなんですね(笑)

頑張ってもらいたいですね!!

 

 

今の強いジャイアンツって文句の付けどころがないですね(笑)前は中継ぎ陣が不安だとか言われていましたが、もうそんなことはなくなったし、得点はしっかりとってくれるし、4番が不調でも試合には勝っているからそんなに叩かれないし(笑)

 

守備も普通に固いんですよね、外野も守備範囲広いし、

 

岡本選手は正直、今シーズンそんなに結果を出さなくてもいいと思っているんですよね、というのもあと数年後に坂本選手みたく、チームを引っ張っていける存在になってもらえたらと思います。ファンも今は辛いと思いますが先行投資だと思って暖かく見守ることが大事だと思います。

 

てな感じ将来のジャイアンツを背負って立つことを期待しています。

 

昨日の中継をBSのテレビ朝日で見てたのですが、実況者の人の表現がいちいち面白かったですね(笑)ああいう人好きです、(なんの話やねん)

 

阪神はやっぱり得点に絡むミスが目立っちゃいますね、、、もったいない、、、

てか阪神って良い左投手多いですね、、、苗字に岩が付く人も多いし(笑)

 

まあ、そんなこんなで明後日はオールスターですね、

 

ジャイアンツからは岡本選手と坂本選手と菅野選手が選ばれております。

オールスターはお祭りなので気負わずに楽しんでもらいたいと思います。

 

注目選手は、ヤクルトの村上選手ですかね、

実は僕が今一番注目しているのですよね、、あの若さでホームランを量産しているのはとてもロマンがありますよね~

顔もふてぶてしくて好きです(笑)

 

 

まあそんなこんなでオールスターを楽しんで行きましょー

 

 

ばいちゃ

 

 

bussy