超一流の集い オールスター

さすが、パ・リーグ

 

2019年07月13日オールスター

 

いやー昨日のオールスターめちゃくちゃ面白かったですね!!

 

やっぱり超一流の人たちが一斉に集まって試合をするってだけでワクワクしますね

超一流同士の闘い、、、生で見れた人たちいいなー

 

まずはホームラン競争

 

吉田選手すご過ぎ(笑)準決勝で、たった4スイングで4ホーマー、、、

圧巻です、、、、

 

おそらく今日のホームラン競争でも見せてくれるのではないでしょうか。

 

それにしても吉田選手は筋肉がえぐいですね。173cmしかないのにあんなにボールを飛ばすので相当パワフルですね、、、

 

正直、身長って強打者でも関係ない人には関係ないんですね

森選手だったり、吉田選手だったり、

 

今日から僕も素振り始めよう(笑)

 

ヤクルトの村上君も打球はエグかったですね

 

今日のホームラン競争も楽しみです。筒香選手に山川選手、森選手に鈴木選手、

さすが、オールスター、強打者ぞろいです(笑)

 

 

僕は筒香選手に優勝してもらいたいですね(笑)頑張れー

 

試合内容を振りかえってみると

パ・リーグの先発はソフトバンクの千賀投手!

彼は化け物ですね、、、あんな投手どうやって打つのでしょうか、、、カットにストレート、フォークボール、、、どれも一級品ですね。ああいうボールを投げられる投手になりたい(笑)

 

セ・リーグの先発は広島の大瀬良投手

こちらも負けじと150キロ以上を連発!!簡単に150キロ出してましたね(笑)

 

引き締まった試合になるのかなと思ったら、2回に西部の森選手がフルスイングからのツーランを打ち、この人やべーなって思いました(笑)その後も浅村選手と山川選手のホームランにより追加点を挙げていましたね。

元西武打線やべー(笑)そりゃ強いわ(笑)

 

ジャイアンツの選手はいまいち見せ場がありませんでしたね、、丸選手も2本ヒットを打ったのですが地味でしたね(笑)岡本選手は、、、、今日に期待です、、、

 

浅村選手と山川選手に打たれたのも山口投手だったしなー

 

それでも最終回の原口選手のホームランは感動しましたね!よくよく考えたらガンからの復活ってエグくないですか?ガンを克服してオールスターでホームランを打つ、、すごい、、、

 

まあそんなこんなでセ・リーグは負けてしまいましたね、、、、

 

やっぱりパ・リーグ強し、、

 

てことで今日のオールスターの両先発ですが、、セ・リーグは菅野投手、パ・リーグは山岡投手

 

ここで菅野投手が来ましたね

パ・リーグを徹底的に抑えてほしいですね

 

対する山岡投手はストレートの伸びがやばく、縦に落ちるスライダーを武器としています。セ・リーグは苦戦しそうですね、、、

 

 

 

まあオールスターはお祭りなんで選手もファンも楽しむのが一番ですね

 

僕も今日はビール片手に試合を観戦しようかなと

普段、あまり飲まないので、、、つまみはもちろんカルパス

キンキンに冷えてやがる!!

 

あ、あと昨日ブログに挙げたコントロールを良くする方法の記事なのですが、昨日のインタビューで菅野投手も同じことを言っていましたね、、キャッチボールでしっかり相手の胸元に投げる、、、よかったらそちらの記事もぜひ見てください

究極!!投手に大事なコントロールを良くする方法!! - yomiurikyojingunの日記

 

 

てな感じで今日もオールスターを楽しんで行きましょう

 

ばいちゃ

 

bussy