アラジン

こないだ見た実写版アラジンについて

 

 

こないだ彼女となかなか見に行けなかったアラジンを見に行ってきましたー!

 

もうなんていうんだろ、、普通に面白かった(笑)

ネタバレはしたくないのでぜひ見に行ってほしいですね

 

ここから内容に触れちゃうんですけどジニーがウィルスミス過ぎました(笑)良くも悪くもウィルスミス過ぎて上映中笑い声が聞こえてましたね(笑)

 

やはりディズニー映画なのかミュージカルの演出もありましたね。普通にあのライブ感は映画館で体験してほしいです。

 

なんといっても魔法のじゅうたんに乗りながらa whole new world は最高でしたね。アラジンの一番の見どころかなー

 

てな感じでぜひ見に行ってください、手か圧倒的人気過ぎて満員でしたね、、、ディズニー映画は全部ああなのかな?ジャスミンもアラジンも美男美女でしたね。そりゃそうか(笑)

 

 

それで次見に行きたいのが深海誠氏の「天気の子」ですね。僕、深海誠氏の絵のタッチがものすごく好きなんですよね。てか、あんなきれいな映画見たらだれでも好きか、、、

 

君の名は同様にヒットしてほしいですね。ちなみに本田翼さんの演技が叩かれているそうなのですが、、、あまり僕は予告見ただけだと何とも思いませんでしたね。

 

天気の子はなるべく早くみにいこ

 

ってことでまた

 

ばいちゃ

 

 

bussy