はじめまして

ジャイアンツが大好きな大学生です。

 

気ままにジャイアンツのことを記事にしていきます。

 

ってことで本日2019年7月5日18時、東京ドームで読売ジャイアンツvsDeNAベイスターズの試合がありますね。

 

今シーズン、安定したピッチングをしている山口投手と今期からまたエースとして復活を果たした今永投手の投げ合いですね。

 

お互い防御率が一位、二位と最多勝どうしで接戦の試合になるのかなと思います。

 

 

今永投手は前回のピッチングで5回を投げ切り3失点と若干疲れが見えていたのかなという感じがしました。しかし5回でマウンドを降りたため今日に向けての回復はばっちりだと思います。DeNAは打線も強力でどこからでも点を取れるため油断できません。

 

対するジャイアンツは昨日、中日に勝ち5連勝と勢いに乗っております。坂本選手の満塁ホームランもでたしね!なんといっても山口投手の安定したピッチングがジャイアンツに勝利をもたらしてくれることを願います。

 

てな感じで今日の一戦を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

ジャイアンツ大好きな大学生